☆映画 太平洋の奇跡 ☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
お疲れ様です(о´∀`о)










こんばんわ(*≧∀≦*)ラブラブ









なんだか最近打ちっぱなし行きたい気分だよークラッカークラッカークラッカー




打ちまくってスカーッとしたいーーー((o(^∇^)o))


















みなさん嬉しいコメントありがとうございます(*≧∀≦*)
ドレス似合うーとか見たいーとか言ってくれるから、
今度撮影会にドレス着ていこうかなっ(〃∇〃)♪

着てく時は絶対見に来てねッ(*´∀`)♪(笑)










質問のお返しですが、
昨日の女の子は、東ゆりちゃんですよ(^o^)♪
あとね、風邪っぽい鼻っぴきのは治りましたよぉーにこはーと
なんか最近買ったサプリが合わなかったみたいw(>_<)






















今日は、
一日お休みだったので、
習い事に行って、
その後TSUTAYA行って何みようかな~っと
ぷらぷら眺めて30分....



戦争の映画を見ることにしました(*^^*)


『太平洋の奇跡』って映画です☆

兵長として主役の竹野内豊さんや井上真央さんや阿部サダヲさんなど有名な俳優さんたちと
米軍ではアメリカの俳優さんがたくさん!!(・∀・)人(・∀・)






実話のお話とゆうこともあり、
とても生々しく胸に響いて、感動して泣いてしまいましたしょぼん












この映画は、

サイパンを巡っての領土争いや
戦争=死とゆうことも踏まえた上で、

日本人の忠実な誠心や頭の良さ、陛下を信じる心など、
戦う者の真の部分がうまく表現されている作品だと思いました。
死についてばかりの映画は、悲しくて泣いてばかりになってしまうので、
こーゆーヒューマニズムな映画が私は好き♥






天皇陛下は降伏したと聞いても、そんなはずわないと、負けと認めるくらいなら死を選ぶとゆう、一度心に決めた者の、自分自信の誇りと恥ずかしくないとゆう生き方にとても感動しちゃいました(*^^*)









そんな話ししてたら
なんかまたベルバラみたくなってきちゃったな。ww








だけど、やはり太平洋戦争なので、私たちの世代にはまだまだとても近い事。



何かをやりだしたり、知りたいと思うとき、
自分の目でみる前に聞いたり、ある程度調査出きるこの時代だから、
何かを予想してワクワクしたり不安になったり、それでも心を奮い起こして行動する強さを、

忘れずに持っていたいなって思いましたハート
それにはやっぱり自分の芯となるものが大切だと思うから、
これからも素直に自分らしく居れるようにしたいですにこはーと




とっても素敵な映画だったので、お時間あるとき良かったらみなさんも見てみてくださいな☆(*^^*)








みなさん今日もレークイーン新人グランプリ、
ポチっと投票ありがとうございます(*μ_μ)♪ハート

今年ノリにのってるSUBARUBRZだから、
私も一緒に頑張ります\(^o^)/\(^-^)/





皆さん、いつも応援ありがとうー!!(・∀・)人(・∀・)
これからも末永く宜しく仲良くしてくださいませドキドキ











そろそろ寝ようかなぁ~っべーっだ!音譜ドキドキ










Android携帯からの投稿