☆ドイツでのニュルブルクリンク無事に終了!!!( ^∀^)☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんわ((o(^∇^)o))









みなさん、お疲れ様でした(*^^*)










18日、19日とドイツで2日間行われた、
ニュルブルクリンク24H耐久レースを一緒に応援してくださった方々、
本当にありがとうございました!!!!(≧∇≦)












前回まで2連勝してたのもあり3連覇を狙っていましたが、
惜しくもクラス2位と言う結果になったものの、

途中の天候による赤旗ストップや、
ずっと2位で粘ったり追い詰めてくれたり、
そしてみんなに色々な想いが詰まっていた事があり、
きっと見ている私たちはとても感動したレースだったと思いますにこキラキラキラキラキラキラ










私もハラハラドキドキで仕事の合間や帰ってきてそっこー応援してまうたよー(//∇//)音譜音譜音譜













春めぐに教えてもらってさっそくUstreamをアプリでとって、
そこにあるたくさんの人の応援メッセージチャットを見てたら、
SUBARUは、本当にたくさんの方々に愛されてるんだなぁとつくづく胸を打たれました(♡´д`)涙ハート













TwitterでSUBARUの事ばっか、たくさん呟きまくった2日間だったので、


今日からはもっと気の抜けたくだらない事呟いていくので、見捨てないでくださいね叫びラブラブ(笑)











でも本当にSUBARUがもっと好きになれたし、
いつも応援してくれてる方や、
スバリストの方々と、
離れた場所だけど一緒に応援が出来て嬉しかったです(*^^*)ドキドキ













次の6月のセパンでは、レースクイーンとして近くで一緒に応援出きるのが楽しみです♪♪







みなさん、また一緒に応援してください\(*´∀`)♪








富士重工業の方、
stiの方々、
そしてドライバーの選手の方、
関係者の方々、
本当にお疲れ様でした(^-^)/
















お休みなさぁーいはーと♥










Twitterアカウント
@MorieTomomi





日本レースクイーン大賞☆新人グランプリ
http://m.galsparadise.com/index.php?f=rqblog
是非、1票投票よろしくお願いします(^-^)きらきら









なぜか胃が痛い人からの投稿