☆ティーたいむ☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんわ(*^^*)☆













今、カイジ見終わって一息ついてるところでございますーー。




私、藤原竜也さんの演技が昔から好きなので、いつも観てしまいますのー!!(・∀・)人(・∀・)










皆さん。いつもコメント、ありがとうございますにこWハート













小関もえちゃんとパチリドキドキ






みなさんの応援頂いたおかげももあり、

ニチニチ製薬ブース終了しましたドキドキ音譜






これから、このフェカリス23の乳酸菌がたっぷりつまったサプリメントを飲んで、

お腹もお肌もキレイにしていこうと思いますー( v^-゜)♪きらきら














明日は撮影会だから、
今日はエキナセアのティーを飲んでリラックスするよんー♪♪










免疫力を高めたり、抗酸化作用のあるものなので、
忙しい時期には風邪を引かないために必ず飲んで、最近、エキナセアティーにも、ハマりんぐなんですラブラブ(*^^*)
みなさんにご心配かけてしまうので( ^ω^)・・・







他にもー

喉の気管を広めるユーカリや、

鼻の通りをよくしたい時はペパーミントとか、
状況に応じて飲んでるよん♪





simplesってゆうブレントティーも最近買って、オススメだお(о´∀`о)











みなさんも、ティー飲んで、夜は存分にリラックスしてくださいねー\(^-^)/☆












さぁ、明日は、スタイル撮影会だよぉ(o^O^o)













透明マニュキュアぬりぬり…………キラキラ









どんな風にとってもらえるのかしらしらしらんぷり♡











たのしみんみんみんなのごるふ♡













明日もみなさんよろしくお願いしまーす(^o^)!!















ではでは、みなさんおやすみなさーい♪♪ラブラブラブラブラブラブ





















Android携帯からの投稿