GREEにて公式ブログはじめましたっ(^^)/ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
最近ブログ全然かけてなかったぁぁしょぼんしょぼん




今日の4月の4日は、なんだかんだで思い出しちゃう出来事があった記念日だぁなぁ(^o^)


懐かしいな~・∇・



(独り言。笑)




そして明日は友達の誕生日キラキラ

そのまた7日も友達の誕生日ニコニコ


そして一昨日も友達の誕生日だったどぇー、
って、私にはおひつじ座の友達が多いみたぃ音符



占いから言うと、射手座とおひつじ座としし座は相性が良いみたいだからかしらキラキララブラブ!
あたし占いは信じる方だけど、みなさんは信じる方かしら~・∇・??
占いって自分さえ信じてればいい感じに吸収出来て楽しいよね~☆




そうそうGREEのオフィシャルブログ出来ましたリボン
出来る限り同じ内容にならないように、newなブログを貼り付けていくつもりデスっっ( ´∀`)
良かったら見てみてくださいネ☆☆☆
http://ameblo.jp/torerukana/entry-10657337208.html



ポチっとクリック出来るようにならないかなぁ~ガーンあせる