2011年、ブルームーン一家はセドナに行けることになり、
セドナについて情報収集をしていました。
そして何度もセドナに足を運んでいて、セドナについてかなり詳しく書いてくださっているブログに出会いました。
それがヒッコリー院長さんのブログだったんです
その当時は下の子がまだベビーカーだったのでセドナのボルテックスで
子ども連れでも行けそうな場所をヒッコリーさんにお尋ねしたのでした。
それからヒッコリーさんとブログで仲良くさせていただいているのですが
もう3年にもなるんですね~
そんなヒッコリーさんから今回、お誕生日プレゼントにと
手作りのピアスを頂きました
6月が私の誕生日なのですが
遅れてはと少し早目に送ってくださったのでした
そのピアスが本当に素晴らしくて、もう感激です
セドナの精霊、ココペリのピアスです


以前に頂いたペンダントとお揃いで、
一緒に写真に撮ったらさらに素敵でした



素晴らしいこのアクセサリーが
ヒッコリーさんの手作りの作品なんて凄いですよね
なんて素敵なんでしょう~

すぐに身につけたかったのですが
ピアス穴を2月に開けたばかりでして
まだファーストピアスを外せない不安定な所があって
もう少しあとのお楽しみになりそうです
あ~早くココペリのアクセサリーと一緒にお出かけしたいです

ヒッコリーさん、
本当に素晴らしいプレゼントをありがとうございました

心から感謝いたします☆