ブルームーン  ~スピリチュアルへの道~

ご訪問、ありがとうございます♪
カナダに生息中の普通の2児の母です。スピリチュアルが好きでレイキエネルギーその他のエネルギーを取得しました。スピな事、見た夢、カナダ生活についてなどをブログに書いてます(*^_^*)
セドナにも行きました!よかったら読んで下さい♪


テーマ:

例年よりもちょっと涼しいオカナガンですが
良いお天気の日にお散歩してきました。
今年は雪と雨が多かったのか湖の水が多くてびっくりです。

IMG_20160629_231223919.jpg

IMG_20160629_231339120.jpg

IMG_20160629_231320124.jpg
ラベンダーは気候がとてもよく合っているのか
街のそこら中に植えてあって、とても良いにおいがします。
我が家にもこんな立派なラベンダーが欲しいな~( *´艸`)

IMG_20160629_231404072.jpg
柳?の木が湖の水に浸かるほど水位が高いです。

IMG_20160629_231444157.jpg

IMG_20160629_231519146.jpg
雲が二匹のドラゴンのように見えたのでパチリ。
雲って面白いですよね~。

IMG_20160629_231559841.jpg

オスプレイ(ミサゴ)がちょうど目の前で湖からお魚を狩っていきました。
オスプレイの鳴き声って結構可愛いんですよ~。

IMG_20160629_231646344.jpg

最後に我が家のラズベリー。
ゴールデンラズベリーが沢山実って美味しいです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。