今日は曇りがちでしたが、夕方になり晴れ間が出てきました~
今日はキリン座流星群というのがあるんだそうですね~
これからこちらでも見られるのかな~?
見られそうな方は要チェックですね

今までは空港が近くにあったので星空など見られませんでしたが
こちらは家が少ないので星空はとてもきれいなんですよ~(#^.^#)
でも、逆に暗くてうしろから熊が来るのではないかとびくびくしてますけれども(笑)
今は夜8時30分ですが、まだまだ明るいです^^;
9時すぎないと暗くならないと思われるので眠くても頑張ります(笑)

春になって庭の花は黄色いお花が沢山咲いていましたが
いまでは少し入れ替わって咲き始めました
前のオーナーが植えていた木々やお花ですが
結構考えて植えていたのだろうかと思います。
名前が全然わからないのですが
解る方がいらっしゃったらぜひ教えてください


小さ目な白いポンポンみたいなアジサイがとても可愛いです♪
ピントがボケボケですが(*´Д`)



ちょっとピンクが入ったような白いつつじみたいなお花。
葉っぱは後ろに移っている丸っぽくてちょっと大き目でした~。
これまたものすごいボケボケですね(*´Д`)
指の周りにオーラまで見えるような・・・3D眼鏡をかけたら立体に見えそう(笑)

青紫色のお花はなんという名前でしょうか。
雑草なのか植えられたのかわからないお花です(;^ω^)

畑を作った時にそこにびっちりと生えていて
芝っぽくて根っこがものすごくしっかり張っていたのが印象だったんです。
こんなにきれいなお花が咲くなんて知りませんでした~(#^.^#)
畑の方は刈り取ってしまいましたがあちらこちらにたくさん生えているんです
小さいけれど白くてきれいなお花です



このお花、すごく鮮やかな青で、綺麗なんですが凄く短いんです。
ちょっと変わっているな~と思いました



それから最後にギガンチュームかな? ねぎのお花かな?
これから咲きそうで楽しみです(#^.^#)