昨日、さて寝ようかと部屋を暗くしたら月明かりで照らされた湖が見えてビックリ
そういえば満月は明日だったと気づいて夜空をみたら
白っぽいけど金ぴかのお月様が見えました。
昨日はとても良いお天気だったのでお月様も煌々と明るく光っていました。
見たとたんにもう気分急上昇
なんだかすごいパワーを感じたような気がしたんですが、
今回の満月はやっぱりなにやらパワフルなんだとか
なるほど~という感じでした。


これは昨日のお月様。


今日の満月は昨日よりもマイルドで黄色くてとっても大きいです
今も窓から月を見ながら書いてます


これが今日のお月様です
この時はまだうっすらと雲がかかっていますが
今ははっきりお顔を出してくれています♪
セドナの石ちゃんをガラスボールに入れて
パワームーンウォーター、作ってます
クリスタルも浄化してもらってます