今日は節分ですねおにっこ

恵方巻は食べましたか???恵方巻き


知美は全然。



さて、我が家に新しい家族が増えました。


えっ???知美妊娠????

そう。卵で23匹くらい産んじゃった(寒)


そんなわけないけど、以前から飼ってみたかった”ドクターフィッシュ”ちゃん達が我が家にやってきました。


庄子知美オフィシャルブログ「知美の宝箱」Powered by Ameba-ドクちゃん

とにかくドクちゃん(←呼び名)たち、可愛いドキドキ


ちゃんと知美の手の角質も食べてくれます。

生まれたての赤ちゃん肌のように、プルプルになります。


お店の方に聞いた話、飼い易いようなので、初心者の知美ですが、愛情込めて大切に育てて生きたいです。


ってか、いつかはベイビーも・・・・・ME


そうそう、昨日のお寿司食べ放題は、知美は41貫食べましたいくら

最近そこまで大食いではないので・・・・(笑)