はい、土曜の夜と言えば!! 
私がパーソナリティを務める 
ラジオ番組『清水友美のLOVE♡湘南』 の放送日です(≧∇≦) 

先日23日には、ブログでも書きましたように 
シンガーソングライターの浅羽由紀さんのラジオ番組に 
出演させて頂きました! 
http://ameblo.jp/tomomi-shimizu/entry-12131849235.html 

お互いに自分のラジオ番組を持っているので 
1日でお互いに出演して、収録しちゃおう!!という 
局を越えてのコラボ企画だったのですよ~ヽ(^。^)ノ 

こういうのは初めてだったので、ホントに楽しかった!! 
由紀さんとは色々な面で、 
意気投合しちゃいましたしね(^_-)-☆ 

23日は直前の告知だったにも関わらず、 
沢山の方が聴いて下さいました! 

お馴染みSさんも、聴いて下さったそうで、 
感謝感謝です!! 

Sさんたら、由紀さんが私に対しておっしゃった 
「歩く総合芸術」に反応してましたよ~ 

なんでも、最近はなぜか 
私に対しての、キャッチコピー提唱が相次いでいて 
楽しいのだとか!!! 

確かに、今月の「清水友美のLOVE湘南」での 
鉄斉さんのコーナーでも 

鉄斉さんが、私の事を「名誉レジェンド」と呼んでいらして 
それも、面白かったそうです(^^ゞ 

(↑「湘南のレジェンド」企画を始めるにあたり、 
鉄斉さんは、私の高校時代の事を持ち出したりして 
こんなことを言っていたのでしたw) 

更に、私がいつも「永遠の17歳」と 
言っているのも思い出されたそうで(恥w) 

「歩く総合芸術」を「ASG」と省略し 
全部合わせて 

「ASG名誉17(セブンティーン)」なんてネーミングにしたら 
グループ名っぽいと・・・! 
でもあくまでも、メンバーは私一人なんですって(爆) 

いかにも、胡散臭いアイドルっぽいですよねww 
しかも1人って寂しすぎるから!!!! 

紅葉さん、いつも楽しいコメントを 
有難うございます(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) 


…えーと、前置きが長くなりましたが 
そんなわけで、本日の私の番組には 
浅羽由紀さんがご出演下さいます(#^.^#) 

勿論、由紀さんの楽曲も 
ご紹介いたしますよ~お楽しみに! 

ラジオ収録前には、沢山の応援メールも頂きましたので、 
ご紹介させて頂きます。 

由紀さんとのコーナーでは、 
2通だけ読ませて頂いたのですが 

せっかくですので、本日の番組の最後の方で 
私から、全てのメールをご紹介させて頂きます(^^ゞ 

本日の放送につきましても 
感想やリクエストなど、メッセージを頂けると 
とても励みになります♪ 

今後の私のラジオ番組や、 
ブログ等でもご紹介させて頂きますので 
どうぞ皆様、応援宜しくお願い致します<(_ _)> 

-------------------------------------------- 

●2/27(土)20:30~ 
FM湘南ナパサのラジオ番組『清水友美のLOVE♡湘南』 


毎週放送です。  78.3MHz 
http://www.fmshonan783.co.jp/ 

湘南情報、音楽やアートの番組です。 
こちらから ↓ サイマルで全国で聴くことができます。 
http://www.jcbasimul.com/ 

JCBAインターネットサイマルラジオのホームページから 
関東地区>FM湘南ナパサ(神奈川県)をクリックしてください。 

FM湘南ナパサの公式HP番組一覧表にも 
私の名前「清水友美」が掲載されております(o^∇^o) ↓ 
http://www.fmshonan783.co.jp/time-t/sat.htm 

土曜日の19時~21時の「茅ヶ崎ラジオ局・チガラジ」の中での 
1番組『清水友美のLOVE♡湘南』となります。 

-------------------------------------------- 
今日は62回目の放送となります。 
私が代表を務めている市民活動団体「湘南SHOW点」コーナーになります。 
「湘南SHOW点」とは「アートを通じて地元・湘南を盛り上げる!」をコンセプトに 
湘南のアーティストを中心に2010年に立ち上げました。 

2012~14年には茅ヶ崎市民活動げんき基金の助成を受けながら 
茅ヶ崎ゆかりの演劇人である川上音二郎のシェイクスピア劇を復刻上演したり 
アートイベントや市民向け無料ワークショップの主催、 
アート情報TV番組の制作・放送などの活動を行ってきました。 

当ラジオ番組『清水友美のLOVE♡湘南』の一部も 
「湘南SHOW点」が制作しておりまして、 
湘南の文化的イベントや、アーティストをご紹介するコーナーとなります。 

本日の「湘南SHOW点」コーナーのゲストには 
シンガーソングライター浅羽由紀さんをお迎えいたします! 

由紀さんと知り合ったキッカケは 
私のライブや、由紀さんのライブにいつもいらして下さったり、 
なんと、ブッキングまでして下さっている、黒うささんのご紹介でお会いしました。 

由紀さんは最近、湘南でのライブを始めたばかりとのことで 
私のラジオ番組にて、ライブ告知などをしたいとのお話だったのですが 

由紀さんも、かわさきFMにてご自身のラジオ番組をお持ちなので、 
お互いの番組に出演しちゃおう!?という事になり 
今回のコラボ企画が実現しちゃいました! 

由紀さんは、とっても明るく気さくな方で 
収録も楽しく盛り上がりましたよ~お楽しみに♪ 

そして、3/18に実現する 
由紀さんとの2マンライブについても 
放送でお話しておりますよ~ 

ぜひ遊びにいらして下さいね!! 
ライブ詳細は以下の通りです(^^ゞ 

●3/18(金)蒲田music bar「CODA」にて清水友美&浅羽由紀2マンライブ 
19:30開演 2500円+2オーダー 

『浅羽由紀Presents「Four-leaf clover classics」~ようこそピアノの森へ~』 
グランドピアノがある可愛い会場でのイベントにお誘い頂きました! 
私はPOPS系と現代音楽をまじえて演奏予定。由紀さんとのコラボもあります☆ 

-------------------------------- 
★★★今後の清水友美の活動情報です★★★ 

●3/5(土)東陽町kiten「坂巻ルーム」にて清水友美パフォーマンス 
画家・坂巻裕一氏の作品展「坂巻ルーム」での、清水友美バージョン・コラボパフォーマンス公演です。 
開場18:30 開演19:00 入場料 2000円 
会場:アートスペース .kiten 東京都 江東区東陽4-7-10 東陽町ハイホームA棟121 

清水が主宰するクリエイター集団「Honey Cue」の8周年イベントで発表された、坂巻氏の連作「ハニー九」が.kitenに登場! 
「坂巻ルーム」企画は、同じくHoney Cue8周年イベントでご出演下さった奥野博氏。 
私・清水としては当然嬉しく、気合が入っております(^^ゞ 
大好きなアーティストさん揃いのコラボとなりますので、ぜひ目撃にいらして下さい!! 

出演:清水友美(ダンサー、ピアニスト)宇賀神サトル(ダンサー)林潤(ギタリスト)後藤天(音源作曲) 

坂巻裕一:美術家。制作主題は無意識・無対象。1978年茨城県水海道市生まれ 2003年多摩美術大学情報デザイン学科卒業。2011年個展「坂巻裕一 い 

のち」 2012年個展「坂巻裕一 景色」 2014年毎日書道展前衛部門佳作。 

●3/12(土)第12回 楽芸会 特別イベントin茅ヶ崎ハスキーズギャラリー 18:10~21:00 
ジャンルを超えた多数のアーティストによる展覧会での特別イベントにて、 
foolish fishがトップで演奏します♪ 
参加ミュージシャン:foolish fish(清水友美&林潤)/てつろう/メグバンド/haruna/塩塚博/テミヤン 
3500円 食事&ワンドリンク付(お料理は人気の多国籍料理 Sita (シータ) のケータリングです) 

●4/10(日)foolish fish/華原イアンバンドと2マンライブ 藤沢GIGS SHONAN FUJISAWA 
17:30open 18:00start \2000+1drink\500/当日\2500+1drink\500