《プーケット》念願の象乗り体験☆* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

今回のプーケット旅行の目的の一つ、象乗りを最終日に楽しんでまいりました

わーい♡
{310C38E1-84C9-46CB-A61A-84C8F0D4B1D0:01}


近くで見ると、やはり圧巻の大きさですね
この写真の右側に写っている小屋?の二階から、象の背中に乗っている椅子へ乗り込みます*
{8FE26ADF-6C12-4EC6-A0CE-D30DFB24D0E3:01}


椅子に移る時だけで、凄いスリル。笑
{0EA455CF-FF27-4E6A-8A96-CDD602C437C2:01}


私達が乗った象は40歳の女の子とのこと♡象使いの方は同い年くらいのお兄さんで、ギャグも飛び出す面白い方でした(*^^*)
{DB440D21-1410-439E-9840-3D56190E6EA2:01}


海を眼下に、絶景です
{D4D14FC1-2599-4D66-98E8-B8EEF211E6D8:01}


それにしても、このセーフティーベルトに失笑。笑
{CAD2EDE2-A88D-49B0-8B10-7AA81F2E8E25:01}


象は段々と森の中へ…
{6A59048B-3C98-4D9E-8DC0-83DFEF79B6A7:01}


一歩踏み外したら崖の下へ…
と言う山道を暫く通っていて、正直内心かなーーーり怖かったです
{80828610-672A-46E4-98FD-C4450FEE2EC9:01}


無事に帰ってこれて良かった
{1698C1E1-45E4-4DBA-884A-446B29EB9F3E:01}

最終日は夕方に空港へ向かう予定だったので、この後は街中へ戻り最後のショッピングタイムを楽しみました

次回、最後のプーケット旅行記をお楽しみに


have a lovely n yummy day!!