恵比寿☆美容室Maluへ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

先日の事ですが*
お世話になっている田中さんが代表を務める、恵比寿のお洒落な美容室Maluにてヘアカットをしていただきました


{EB6BB801-E147-4392-B418-D6F0BDB519B7:01}

しばらく美容室に行けていなかったので、
リムジン会の前に駆け込むようにお邪魔してしまいました

NYでお仕事をされていたり、
現在はメディア関連のヘアも担当されている田中さん。

素敵にカットして頂いて感激
これは一度味わうとリピしてしまいますね(笑)
またよろしくお願いいたします


お店のスタッフの方も皆さん衝撃的に優しくて♡

tomomiがヘアアレンジ編み込みすら出来ないんです…
と相談したら、後日お友達と一緒にプライベートレッスンを開催して下さるとのこと!

あぁ、有難や


本当に、日々素敵な出逢いに感謝です


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ



いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚