歌舞伎鑑賞♡ABKAIへ* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

一昨日、留学時代のお友達のゆみちゃんに誘って頂き、市川海老蔵さんの自主公演の歌舞伎を鑑賞してきました


{BE722981-0821-4479-8F2A-4A301E1FA8CC:01}

会場は渋谷ブンカムラのシアターコクーン♡


東銀座の歌舞伎座の重厚な雰囲気も好きですが、
今回はフランクな雰囲気の中、入り易い内容でとても楽しく鑑賞する事ができました


{F761DC77-6581-496F-9F17-584C86281199:01}

演出は宮本亜門さん

浦島太郎と桃太郎の日本昔話より、海老蔵さんが伝説の謎を紐解いていくという内容の演目…

面白くてあっという間に時間が過ぎてしまいました


{8E024D6E-72FE-4B36-BEB5-680BF255B368:01}

終わった後にゆみちゃんとビストロで飲み♡

この写真、私顔が丸すぎやしませんか?笑

…いつもこんなもんか


anyway皆様も、今日も美味しい1日を♡


have a lovely n yummy sunday


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ



いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚