米粉の白玉やら何やら♪* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

大人になってから何故か?喉が弱くて半年に1回ほどのペースで声が出なくなるんですよね(´・_・`)

元気ピンピンなんですが、
声が出ない…

元気なだけに、とてももどかしいです

本日ご迷惑をおかけしてしまった皆様、
本当に申し訳ないです。泣


明日は大切な大切なHolistic 女子会
自分でも思いがけず(やむを得ず。泣)本日の予定が空になってしまったので、
お仕事をしながらちょこちょこ仕込みに励んでおります。

{D4B1DB77-C588-44FB-9D5A-62C8942BF9C0:01}

米粉の白玉*

白玉粉を使用しなくてもトゥルトゥル♡
ピンクの方は勿論自然なもので色味をつけております。
まだまだ美味しく変身予定


{6083DD2E-7DBE-4890-AF87-A464A4F84F71:01}

大量の大豆ミート*

唐揚げではないですよ!
なんて言ったって今回のテーマは中華ですから

何が出来上がるかはお楽しみ♡


参加者様が10名、
フォトグラファーのかず君、
そしてゆりちゃん&tomomi。

総勢13人のお腹、
しっかり満たしたいと思います(●´ω`●)ゞ

お越しの皆様、楽しみにしていて下さいね


have a lovely n yummy evening!


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ


いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*