♡麹町♡たまな咖喱(かりー)♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

表参道にある、 お気に入りのベジレストランの一つたまな食堂の姉妹店たまな咖喱へ、
先月ですがゆりかちゃんと共に行ってきました


{E452C84F-32C0-48B6-B994-18E116FF2072:01}

オフィス街の路地裏にちょこんとあるお店*
雰囲気抜群です


{26B1C90E-A312-4B9A-A665-DD120F4EAC40:01}

たまな食堂のカレーが大好きなので、
カレー専門店が出来たと聞いて大興奮でした♡


{31610115-80B2-419D-9BD8-A3B0C29BCB6A:01}

お腹が空いていたので、
小鉢のポテトサラダもぱくもぐ♡


{7A37C4E1-DB47-44D9-9B71-2957A6B7D0EA:01}

夜はお酒も飲めるそう…気になります


{CFC66372-0B61-4CB3-BBF5-5835B9C43EC1:01}

おからこんにゃくカツレツがのった、
ベジたまなカレー♡

カレーは間違いのない美味しさ
カツレツもお肉のようで絶品

おからこんにゃく、気になりつつもまだ調理したことがないので、
今年はマスターしたいと思います(*^^*)!

たまな咖喱、
ぜひ足を運んでみて下さいね


have a lovely n yummy afternoon!


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ


いつも応援ありがとうございます*


ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

 にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*