♡新百合ケ丘♡願いが叶うカレー屋さんへ! | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

今日は、留学時代のお友達&息子君に会いに
新百合ケ丘へ行って来ました(*^^*)

ランチは願いが叶うということで有名な⁉︎
カレー&ハーブ チェリーブロッサムさんへ


カウンターのみの店内、
お友達が抱っこ紐だったので私達は外でゆっくり頂きました


{B19E44A5-FF96-45A1-A90B-11FADEF3737F:01}

ハーブカレー(左)とチェリーブロッサムカレー(右)
の2種盛り♡

生のレモングラスを使ったハーブティーも
サービスでいただけます


{D82D5986-656E-4326-869E-636C36E30549:01}

美味しかった~!
想像とはまた違うというか、想像出来ないお味

ハーブやスパイス好きの方には
是非召し上がって頂きたいカレーです*


…そしてなぜ願いが叶うかというと。。

面白いですよね!
tomomiもしっかり通って来ました~


have a lovely n yummy day!


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ


いつも応援ありがとうございます*


ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

 にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*