【緊急開催決定♡】4/12*DETOX ビュッフェパーティー | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

来週の日曜日、
とても楽しいイベントを開催する事になりました



{A8458BD0-0CE5-432A-B285-DEE12D026F87:01}


【BI♡KATSU部主催】
植物性100%!春のDETOXビュッフェパーティー♡♡


春は「肝臓・胆のう」がもっともよく動く季節!

そう。
排毒=デトックスの季節なのです( ̄^ ̄)ゞ♡

そんな春の1日に、
デトックス効果の高い100%植物性のお料理で作った、
ビュッフェパーティーを開催したいと思います*


管理栄養士&インナービューティープランナーの
はるかを中心に、

BI♡KATSU部の主催メンバーである
ローフードマイスターの卵、めぐ
ホリスティック料理研究家のともみ


3人がそれぞれ自慢の料理を作り、
ゲストの皆さまをお迎えいたします♡!!


お料理は全て植物性100%*
お飲物にはデトックス効果の高い玄米コーヒーをご用意しますので、
どうぞお楽しみに(o^^o)♪


*インナービューティーフードってなに?
*ローフード食べてみたい♡
*グルテンフリーも気になるし…
*とにかくデトックスがしたい
*みんなでワイワイご飯が食べたい♡

そんな皆様のお越しを、
心よりお待ちしております(*´ω`*)


♡.。:・・.。:*・♡.。:・・.。:*・♡.。:・・.。:*・♡.。:・・.。:*・♡

◆日時
 2015年4月12日(日)
 12:00~14:00

◆会場
 浅草橋(駅より徒歩数分)

◆参加費
  3.500円
 (当日会場にてお支払い下さい*)

◆持ち物
 空っぽのお腹♡

◆定員 10名様


+**BI♡KATSU部(美活部)とは?**+

外見からも内面からも輝く女性の輪を増やすため、
元国際線CAで、ローフードマイスターの卵megu、
ホリスティック料理研究家のtomomiが立ち上げたチームです♡

今後も幅広い分野のワークショップを展開して行く予定なのでお楽しみに(*^^*)

BI→美
K→活力・身体
A→愛
T→繋がり
S→スマイル
U→運命・うきうき


{874E910E-B72E-40CE-885F-662423ADA900:01}

どんなお食事が出てくるかは、
当日のお楽しみ


◆お申込方法◆

Facebook上、こちらのイベントページにて参加のポチをして頂くか…


若しくはお名前、お電話番号、
参加人数を明記の上tomomiまで直接メールをお願い致します(*^^*)
tommy.pkmg☆gmail.com
(☆を@に変えて送信して下さい。)


ぜひお時間のある方は、
遊びに来て下さいね