【レポ】マクロビひな祭りparty♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

週末に開催した、
一足早いマクロビひな祭りパーティー
レッスンレポでございますきらきら!!


じゃん♡

と、まさかの最初に完成図からのお披露目です。笑


ひな祭りのパティ―という事で、
先ずは玄米ご飯のライスケーキから制作です。

ライスに挟んでいるフィリングは、
油揚げ、切干大根、生ワカメを炒めて味付けしたものほし

トッピングに使う野菜も皆さまに切ったり型抜きしていただき…


あっという間に完成ですはぱ

上に乗っている炒り卵風なものはお豆腐で作っていて、
色鮮やかな紅ショウガもオーサワのものなので、
着色料などは一切使用していません。

なんとも鮮やかな色ですよねキラキラ


お次は共同主催だったSACHIさんによる、
二種のカリフォルニアロールきらきら!!

皆さまとても真剣かつ楽しみながら
巻き巻きしていらっしゃいましたね( *´艸`)



その後も厚揚げと丸麦のハンバーグを焼いたり、
どんどん調理をしていきましたおんぷ


そしてテーブルも整え、
出来上がったのが最初の写真♡


出来上がった時の、
皆さまの歓声が大好物です♡笑


ロール寿司は
大豆ミートの唐揚げ入りと、ベジロールにはなんとマンゴーが乗っております!!

これがまた合う!

さすが、アメリカのクシでもマクロビを学ばれたSACHIさんの作るお料理は絶品ですキラキラ

そして皆さま色々な角度から写真を撮る撮る・・・❤


焼き上がったハンバーグには蒸し野菜とエディブルフラワーを添えてきらきら

スープはtomomiが用意したきのこのポタージュ

デザートはSACHIさんお手製、
今話題のチアシードがふんだんに入ったプティングをご用意させて頂きましたハート

チアシード、プチプチして美味しかった~♡


ご参加の皆さま
SACHIさん
楽しいお時間をありがとうございましたsei


have a lovely n yummy WEEEEEK!!!


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)ハート


        にほんブログ村     
            にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます♡

               

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb