アイシングの体験レッスンへ♪ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

お友達のさっちゃんが自宅でアイシングクッキーのレッスンを始めたとのことで、
早速お願いしてプライベートレッスンをして頂きました


{F9506144-A3CE-4F43-918D-BA01FC400E70:01}

これは全てお友達の作品たち!
素敵すぎます


{2F4FD721-CC00-43FC-8035-E44A589B11F5:01}

今回はバレンタインの体験レッスンと言うことで


{2C8A154C-1548-42C5-880C-4CEC782A7C02:01}

こんな可愛いクッキー達にアイシングしていきました


{F4C7A4CA-7ECD-401F-8B39-95B240649499:01}

集中して作って、
あっという間に完成


{96E1C44B-9285-42E7-86F5-F2FBCF84F9D6:01}

あむーる♡


{DC872E43-6A07-4898-9F84-A43F68EE8B54:01}

さっちゃん、一緒に受けに行ったまいこさんのクマさんと三匹並べてパチリ。

表情がそれぞれ違くて可愛いですよね(*^^*)


{67C14CE9-31D6-43A4-B983-BEB67571598C:01}

お持ち帰りの箱まで用意していただいて!

さっちゃん、何から何までありがとうございました


お土産にプレーンクッキーと余ったアイシングも頂いたので、練習♡

{C7D90277-F4EA-4A48-B0A1-9800F0C5037D:01}

どや?♡笑

お友達である事がとっても自慢でもある、美人過ぎるさっちゃん!
メイクの講座なども開いている、
素敵ママでございます(*/ω\*)

お子様連れでも受講できるそうなので、
是非皆さまチェックして下さいね

さっちゃんのブログは


have a lovely n yummy day!


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)ハート


        にほんブログ村     
            にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます♡

               

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb