【過去レシピ】バレンタインスイーツまとめ♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

いよいよ明日ですね!
バレンタインはーとぅはーとぅ

企業に踊らされていると思いながらも(笑)
やはり毎年ウキウキするイベントでもあります。

この際
思いっきり踊らされて楽しみましょうsei笑


過去に作ったバレンタインスイーツのまとめ♡
贈る相手が相手なので(♡笑)、
全てノンマクロの通常スイーツになっております( *´艸`)


贅沢♪チョコレートたっぷりケーキ


チョコサンドクッキー


グラサージュチョコケーキ


フルーツたっぷり♪濃厚チョコタルト


とろけるトリュフ


我が家では、
今日が1日早いバレンタイン♡

今日も1日お出かけなので昨日の内に仕込みはオッケーキラキラ1


初めて作るものなので味にドキドキですが・・・
喜んでもらえると良いな(*´ω`*)haert*森ガール*ゆるふわhaert*森ガール*ゆるふわ


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)ハート


        にほんブログ村     
            にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます♡

               

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb