HACCIのコラーゲンドリンク♡* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

先日お友達から、
はちみつコスメで有名な

HACCI1912(ハッチ1912)
のコラーゲンドリンクとキャンディを頂きました♡


{0613BBA5-04E7-4E8C-8672-8FDD495906DA:01}

はちみつ大好きなので、
とっても嬉しかったです(*^^*)♡

ありがとう♡


{F6E3A79F-A1E2-4B5C-A4F8-DA45C4EC8CF2:01}

キャンディーもcuteな箱に入っていて、
乙女心がくすぐられます

tomomiも彼女みたいに、
常に周りに気遣いのできる女性になりたいものです(o≧人≦o)

ゆうり、いつもありがとう~♡


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)ハート


        にほんブログ村     
            にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます?

               

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb