♡新宿♡和カフェ yusoshi♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

パソコンに未アップの写真が溜まり過ぎていて…
こちら数か月前のランチレポになります( ゚Д゚)

ベビ君連れのお友達と一緒に伺ったのは、
新宿ルミネの中に入っている和定食ランチが楽しめるユソーシさん♪

2人ともデリランチセットをオーダー*

こちらはご飯、お味噌汁と、
十数種類のおばんざいの中から好きな物を3つ選べますきらきら


お野菜がたっぷりのおばんざい、
嬉しいですよね( *´艸`)

店内も小上がりがあり子供も安心して寛げる店内だったので、
お子様連れの方も多かったですね~ハート


沢山お喋りした後は、
勿論別腹デザートも♡

カボチャのチーズケーキ*
わらび餅&バニラアイス*

雰囲気もコスパも◎のお店で、
すっかり気に入ってしまいましたハート


そして学生時代からの友達と、
こうして大人になってからも会えるって幸せだな~と改めて思った1日♡

みきてぃ、これからもよろしくね~(o^^o)


have a lovely n yummy DAYきらきら!!


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)ハート


        にほんブログ村     
            にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます?

               

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb