♡恵比寿♡AFURI(阿夫利)♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

先日、ラーメンの名店AFURIへ行って来ました♡


{38AB4896-91FA-418D-A990-6BD6861E32BC:01}


AFURIは、神奈川県、丹沢山系の東端に位置する大山(通称・阿夫利山)に由来していて、
スープはそちらの天然水で仕込んでいるそうです

鶏・魚介・昆布・香味野菜などの厳選素材の旨味を丁寧に抽出して作るそうで、並んでいる時からドキドキ♡


{5CF405F9-066A-4572-A765-3E03E3322A1D:01}

やす君は看板メニューの
柚子塩ラーメン


{1B7292B4-0AE7-48AE-BBA8-A32B0C2F5496:01}

tomomiはつけ麺派なので
柚子露
というつけ麺をセレクト*

雑味が全然ないサッパリとしたスープで、とても好みのラーメンでした!
つけ麺の麺には全粒粉も入っていて、歯応えも◎


{AF19CA24-228B-4C3B-89F3-55182E7799D9:01}

オープンキッチンで職人さんの動きが見れるのも、食欲をそそられるポイントですよね


それでは、皆様素敵な週末をお過ごし下さいませ*


have a lovely n yummy weekend


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)ハート


        にほんブログ村     
            にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます♡

               

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb