♡大塚♡串駒房♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

グルテンフリー、米粉や玄米が好きで
Facebookをされている方なら参加している方も多いのでは?(*^^*)

大人気のコミュニティー
米粉・玄米・米ぬかファンクラブ

管理人である安土さんが先日東京に来られた時、
お誘い頂いてこちらの串駒房さんへお邪魔してきました

{27BF832F-E9DF-4DB7-A537-E18F0EDCECFF:01}

同じ大塚にある串駒 本店さんの分店となるこちらのお店*

お通しは黒ごま豆腐と、酒粕の豆乳味噌汁


{119EF78A-8D20-4C7A-95D0-11A3CEC952B5:01}

なんでも店主の方が、
日本酒を広めたかなり有名な方らしいですよ

安土さんとは初めてお会いしたんですが、
共通の『食』というテーマに更にお酒が入ったので話は弾む弾む


{7060BD83-5078-4D00-B139-C07EC7E2DF6E:01}

こちら、とっても好みでした♡
無濾過の生原酒、ひろきと読みます(*^^*)


{62A3D5E1-2088-427F-BB3F-3BA6A95F6E05:01}

こちらはおでん!
なんと焼き鯖とハマグリなんですよ

言葉が出なくなるほど美味しかったです(*/ω\*)


{8379C29A-E247-4BFA-971E-66D8C7BFB9DC:01}

日本全国でオーガニックフェスタを同時開催するという夢を持ち、
現在車で日本一周中の安土さん!!


この日も志の高い方とお会いする事ができ、
私も刺激を頂きました

そしてお声をかけて頂き本当に嬉しかったです、
ありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚


have a lovely n yummy night!


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)ハート


        にほんブログ村     
            にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます♡

               

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb