【レポ②】Holistic 女子会〜聖なる夜のキラ☆ベジparty〜 | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

【レポ①】Holistic 女子会vol.7
の続き記事ですmomi2*


今回も、写真はフォトグラファーのかず君に撮ってもらいました^^
いつも素敵な写真をありがとうきらきら!!


Holistic女子会の特徴はなんと言ってもそのユルさおんぷ

2回目以降のご参加の方は
ただいま~というノリで遊びに来て下さるんですよねsei

始めは六本木などのラグジュアリーなキッチンサロンでの開催も検討したHolistic 女子会なんですが、ゆりちゃんと
「私達が求めるのはこういうのじゃないよね!」
と、このアットホームな会場で始めた会なので、

今のこのような空気感に仕上がって来て、
私達は嬉しい限りですハート


そしてみんなが美味しいと言って、
笑顔で食事をしてくれるのが何より嬉しい瞬間ハート


そこにホールケーキがある限り…
いつもケーキカットをしてしまう私達・・・❤

来年もバカップルでいきましょう♡笑


えいや。

このグルテンフリーチョコタルトも、
好評で良かったです~キラキラ

やはりこのタルトちゃんは、
どこに・誰に出しても恥ずかしくないtomomiの自信作ですsei


来年は更に皆さまに満足頂ける会を提供していきたいと思いますキラキラ


ご参加の皆さま、
本当にありがとうございましたハート


今年の5月から始めたHolistic 女子会。
この会のお陰で、
人脈も私達の夢もどんどん大きくなり
その実現にも確実に近づいていってくれています。

何かしたいな。
挑戦したいな。

と思った時、今までは思うだけ・人を羨うだけで終わってしまっていたけど、
勇気を出して一歩を踏み出して良かったと日々思います。

そしてそれに付き合ってくれたゆりちゃん、
スタッフとしていつも支えてくれるかず君、shihoちゃん、
会に遊びに来てる皆さまに改めて感謝キラキラ1

本当に、沢山の人に支えてもらってHolistic女子会は成長する事ができています。


来年は新たな目標もあるので、
これからもHolistic女子会を皆さまに可愛がって頂けたら幸いです(o^^o)

今後ともよろしくお願いいたしますきらはあと


have a lovely n yummy day!!


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)ハート


        にほんブログ村     
            にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます♡

               

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb