ロースイーツlessonへ☆* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

先月ロースイーツのレッスンへ♡
講師は、あのエリカ•アンギャルと対談セミナーもした事がある
大好きなりかさん


{9D5E01ED-0647-4FD8-85D8-092376B933C7:01}

浸水して発芽させたローナッツや


{BF4D1618-FDE4-41EE-8F62-1182F139DBC4:01}

みんなの憧れバイタミックスを使用♡
いつものマクロスイーツとはまたちょっと違う感じで、とてもワクワクしました


そして
あっという間に出来上がったスイーツがこちら

{25063C08-A4BB-4C02-95C2-BA130256EEE5:01}

かぼちゃはさすがに火を通してありますが(笑)
後は全てローフード(生食)で出来ていて
酵素たっぷりのスイーツたち

右奥にあるのは
*カカオニブ入りロークッキー


{3013891E-0EB8-4D00-A7C6-23070DDB86F1:01}

*チョコレートパフェ~アーモンドミルクがけ~


{4CBA86EA-2101-493C-8238-8138F0BBDC8F:01}

*かぼちゃのタルト


{73A31183-A9E2-4431-B6E1-4B1458C201E8:01}

*マンゴープティング


最近ローフード&ロースイーツに目覚めたので、
今度お家でも色々作ってみようと思います

しかもローだと自然とグルテンフリーになりますし、
良いこと尽くしで嬉しい限りですね(o^^o)


マクロビ
ローフード
グルテンフリー

食改善って
楽しくユルユルするのが長続きの秘訣だし、一生続けていけるポイントだと思うので

tomomiは全て良いところ取りして、
これからも食事をしていきたいと思います


have a lovely n yummy day!!


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)


        にほんブログ村     
            にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます♡

               

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb