公開♡♡サロンのロゴ出来ました! | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

以前、打ち合わせ中~
と話していた自宅サロンのロゴが
とうとう完成いたしました

それがこちら♡

{C27008A2-ED94-413B-823F-8A759E5A4A60:01}

たんぽぽの花言葉は
*神託
*誠実
*幸福

そしてたんぽぽが種を飛ばすように…
私の活動が皆さんのエッセンスとなり、
それが各ご家庭で花開きますように*


…デザイナーさんがそんなメッセージを込めてたんぽぽを選び、このデザインを作って下さいました

素敵過ぎるメッセージ
私の想いを見事このロゴに込めてくれた栗原さんに本当に感謝です‼︎


さらに名刺も作り直そうと思っていた所なので、
一緒にデザインをオーダーして作ってもらいました

{83A812EA-7FC1-4802-B53E-E8AED7F530F1:01}

こちらも大好評!

しかもこちらの名刺に変えてから、
名刺交換した方からお仕事のご依頼メールをいただく事もしばしば。。

名刺は手裏剣のようにまけ!
という方もいるようですが(笑)フリーランスで活動する人にとって名刺は大切な営業道具だなと改めて思いました

素敵なご縁をいただいたさちさんにも感謝!

相変わらず周りの方々に助けられて、
私は毎日やっていけています(*/ω\*)

ありがとうございます♡


have a lovely n yummy day!!


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)ハート


        にほんブログ村     
            にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます♡

               

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb