白身魚のバター照り焼き* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

最近外食やら女子会のレポが続いてしまったので、
久しぶりのお家ご飯レシピですhaert*森ガール*ゆるふわ



*白身魚のバター照り焼き
*グリーンサラダ
*蒸し野菜
*トマト&ディップ2種
*アマランサス入りご飯
*塩麹と白味噌のトマトスープ



COOKPAD簡単♡白身魚のバター照り焼き

お魚料理がメインの時は少しご不満なやす君も、
これなら喜んで食べてくれる
我が家の鉄板お魚料理です魚


*蒸し野菜

蒸篭で蒸したキャベツ・しめじ・かぼちゃ・じゃがいも・人参♡


*トマト&ディップ2種

蒸し野菜のディップには
梅塩&お手製のピーナッツ味噌ソースを用意しました❤
付けダレなども、なるべく手作りが基本♪


さて、今日も楽しい予定がギッシリ(笑)詰まっている1日*

皆さまも素敵な日曜日をお過ごし下さいねキラキラ1


have a lovely n yummy day!


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)ハート


        にほんブログ村     
            にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます?

               

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb