【予定変更】1day→2daysファスティング | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

昨日から行っているファスティングですが、思った以上にお腹も空かず、
何だか全然大丈夫なので急遽2日間に予定を変更(*ノωノ)


直感で酵素ドリンク2本買っておいて良かったです~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}




そもそも、
なぜ今回私がファスティングをしようと思ったかと言うと…


◆お腹ぽっこりの改善
◆肌荒れ改善
◆朝の目覚めを良くする為
◆意識のクリア化
◆引き寄せ力の強化


以上の理由から、直感で始めました♡





{4D34ED61-86F6-48F6-8B4C-325879CAB345:01}


ファスティングをする事によって、
日頃休みなく働いている内臓を休ませてあげる事ができ

その間に身体が日々の食生活で溜め込んでいた有害物質を、体外へ排出できるとのこと。

なので身体の
リセット&デトックス
という感じでしょうかほし


ファスティングは3日~数週間行う方が一般的には多いと思いますが

一回の日数よりも
続ける事が重要
との声も聞いたので(確かに!!)

今後は2日くらいのファスティングを、
月に2回ペースでやっていこうかな~と思っています(o^^o)
それでも準備色と回復食を入れたら4~5日は要しますものね、スケジュール的にもそれが限界かなと。。


目指せ、排出力の高い身体きらはあと


have a lovely n yummy weekend!!





ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)ハート





        にほんブログ村     
            にほんブログ村 




いつも応援ありがとうございます♡





               






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb