米粉100%のマーラーカオ♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

この間、myおやつにと作ったマーラーカオ♡


COOKPAD米粉100%のマーラーカオ♡
by ぱくもぐ♡



米粉のモッチモチがたまらなく美味しく、
ごま油の香りに食欲がそそられる中華風蒸しパンですハート

グルテンフリーなので、
腸にも肌にも優しい健康おやつ

お食事としても、
勿論お楽しみ下さいね(*´ω`*)


今日はお家アロマのサロンの新メニュー開発の為、
親友がモニターで遊びに来てくれますきらきら

before→afterで写真も撮らせてもらう予定なので、
張り切って施術してきますね(^^)/


皆さまも、素敵な週末をhaert*森ガール*ゆるふわ


have a lovely n yummy weekend!

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)ハート



   にほんブログ村     
にほんブログ村 

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb