大豆ミートde酢豚風* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

ある日の1人晩御飯haert*森ガール*ゆるふわ

*大豆ミートde酢豚風&ベビーリーフ
*茄子と茗荷のお味噌汁
*お義母さん手作りのらっきょう
*玄米ご飯



COOKPAD大豆ミートde酢豚風
by ぱくもぐ♡

ずっと作ろう作ろうと思いつつ、
先延ばしにしてしまっていた大豆ミートの酢豚風を作りましたハート

うん、美味しい( *´艸`)



たっぷり2人分作ったので、おかわりもして(笑)余った分は翌日のお弁当にほし

お肉の代用品として、色々と楽しめる大豆ミート。
レシピももっと増やしていきたいと思います(o^^o)


今日はお昼前から、
お友達のお家へ行ってイベントの打合せ!

実は来週、リアルお友達限定でやるセミナーで
講師として呼んで頂き、
セラピストtomomiとして小顔セミナーをするのです(^^)/

7年間のセラピスト業で得たリンパ&ツボのポイントを、お時間の許す限り皆さまへお伝えしたいと思いますわらうドキドキ


お顔も身体も、ちょっとのケアと思いやりで本当に変わりますからね❤
そして長い目で見た時、
そのちょっとのケアの差が絶対に出ます!!!

更に身体の状態が良いと心のバランスも自然と保たれるもの。
むくみや凝りがほぐれた時、
心が軽くなったりした経験、皆さまないですか?(o^^o)

自分自身の身体は1つ=
食事、身体のケア、心のバランス

ホリスティック(全体)なバランスを大事にして、
自分を可愛がってあげられたら最高な日々が待っているはずキラキラ1








ランキングに参加しています。
  ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)ハート




    にほんブログ村     



















































http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb