我が家の♡和風明太子パスタ♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

先日クックパッドにレシピをアップしたところ、
tomomiのレシピの中で常にトップ3に入っているものがこちらですスマイル

COOKPAD我が家の♡和風明太子パスタ
by ぱくもぐ♡


予めパスタと混ぜるタイプの作り方だと、
ボウルやフライパンに残る明太子が勿体ないと思ってしまうので(笑)
我が家はいつも後乗せタイプで作っています♪


この日は
やす君のお客さんから頂いた立派な明太子を使用したので、
いつもより更に美味しい気がしました❤

ありがとうございますキラキラ1


今日も皆さまが美味しいものと沢山出会えますように・・・❤


have a lovely n yummy dayおひさま



レシピブログに参加しています。
  ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート