大豆ヨーグルトde朝パフェ* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

今日の朝食は、
こんな感じの健康パフェ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kismyft2-fuzitai-asumin/4297261.gif}

{170E5F7B-240C-4B1F-AFC3-1DAD96C399B5:01}

tomomiの愛する
こだわりの食品を数多く作っている
☆リブレライフ☆
の大豆で出来たヨーグルト
豆汁グルトを使って作りました(*^^*)


{188F2BF1-46F8-40E1-9E3D-BF286E6E4B8A:01}

下層から
グラノラ→バナナ→豆汁グルト→グラノラ→リンゴ→豆汁グルト→はちみつ


市販の豆乳ヨーグルトだと、
豆乳を使用しているのでおからの部分(大豆の皮の部分)の栄養ってほぼ入っていないんですよね。
そこに栄養が詰まっているのに

でも豆汁グルトは大豆を丸ごと使用しているので、おからの栄養もばっちり摂取出来る上、
野生の乳酸菌を入れて発酵させているそうで、お腹の調子もかなり整います


{36EDAA21-45B6-4334-9A59-F9EB43EEF3B3:01}

完全受注生産の品で、
注文はお電話かメールのみのそうですが、
tomomiのブログを見たと言って頂ければhappyな事が起こるかもしれません


tomomiの愛用している大豆粉なども販売されているので、
リンクを貼っておきますね


have a lovely n yummy day