♡日本橋♡NINO(ニーノ)♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

昨日はお仕事が午後からだったので、
ランチは大好きなお姉様と約束をして、
日本橋のコレド室町へ行って来ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ar/art-nature-9/4338554.gif}


NINOというイタリアンのお店で、
嬉しい事にランチはサラダバー付き

{4EFCE5E3-8685-41BC-9FED-D452FF39D32E:01}

たっぷりのお野菜に、
ドレッシング6種はどれも手作り


{8C2C8CF8-DC44-4EB6-9C5D-E1E85C829872:01}

勿論まだまだおかわりしましたよ…


{14481448-F59E-490C-A0A9-0D66AA09D13E:01}
こちらはメインのパスタ。
シンプルにモッツァレラとバジルのトマトソースパスタにしました(*^^*)

外でパスタ食べるの久しぶり~

お腹がいっぱいだったのでデザートは食べませんでしたが、
ケーキがTopsのものだったんですよね。

系列店なのかな、、?
聞けば良かったです(´・_・`)


{CCF5D292-A629-4EDC-B450-BB0786C017BF:01}
アクティブでパワフルな直子さん

tomomiも直子さんの様な
バリバリお仕事をこなせる女性になりたいものです


身近に尊敬出来るお姉様方が沢山居てくれる事は、tomomiの財産の一つだと思っております。

なので、毎年"年を重ねる"事が本当に楽しみで仕方ありません

今年も早く誕生日が来ないかな~