アーモンドミルク&大豆粉で…♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

今朝のtomomiの朝ごはんです

{5130ED95-DB59-40E9-8919-2B1D14D14249:01}

アーモンドミルクで適当な量の大豆粉を溶きヨーグルトの様なテクスチャーにし、
そこにグルテンフリーのグラノラをトッピング

大豆粉が入っているので、自然の甘さが増してとっても美味しいんですよ~(*/ω\*)

そしてアーモンドミルクは、
只今絶賛ハマり中の食材の一つです
美味しくて栄養満点、低カロリーなのでこれからもっと流行る予感



そして今日は夕方まで米粉マイスター養成講座のアシスタントに入っていたので、
夕食はコチラに頼ってしまいました。
{0B39EE0C-A8D5-4869-8798-7F4BA06256DF:01}
手巻き寿司*\(^o^)/*


つまが中途半端に残ってしまったので、米粉をお水で溶いて、だし&とろけるチーズとつまを混ぜて簡単チヂミも作りました
{55E86AF6-2673-4BA3-95E0-76FBFE908D59:01}
ポン酢とマヨ、海苔をかけて、
やす君の酒の肴が完成~


早速米粉の活用メニューです


明日も講座のアシスタントに入らせて頂くので、皆さんにもっと米粉の魅力をお伝え出来るように
お手伝いしながら耳をダンボにしてきますね~