グリル野菜のヨーグルトソースがけ* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

先日、久しぶりにヨーグルトを買ってみたtomomipig*花オレンジ


手始めにタンドリーチキンを作った後は(レシピは→☆コチラ☆

大好きなトルコ料理をイメージして、

グリル野菜のヨーグルトソースがけを作ってみました(●´ω`●)キラキラ1



**tomomiのパクモグsmileご飯**

*グリル野菜のヨーグルトソースがけ


【材料/2人分】

お好きな野菜→適宜

塩コショウ→少々

(ヨーグルトソース)

★プレーンヨーグルト→100グラム

★オリーブオイル→小さじ1

★レモン果汁→少々

★塩→一つまみ


【作り方】

1、★を全て合わせ、乳化するまでよく混ぜる。

2、野菜を素揚げにしたら、塩コショウを振り、お皿に盛る。

3、その上に1のソースをかけたら完成♪



わおhaert*森ガール*ゆるふわ

主婦の味方、3ステップで完成でしたぽっキラキラ


今回は茄子・じゃがいも・人参・ピーマンで作ったんですが、

他にも美味しいだろうなぁ~と思ったのは、

パプリカ・エリンギ・カボチャ・里芋・長芋・れんこんとかですかねラブ




またヨーグルトを買った時には、違うお野菜で作ってみたいと思います( *´艸`)ぴんぽ




レシピブログに参加しています。

ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート

  
いつも応援ありがとうございますseiきらきら


ペタしてね


読者登録してね