米粉のもっちもちドーナッツ* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

最近ちょっと色々と思い悩むことがあったのですが、
悩むのが面倒くさくなってきたので(笑)悩むのやーめたっ!!

学生の頃から、変わらず好きな言葉は行き当たりばったり
オーラソーマのソウルボトルはB75/ゴーウィズザフロウ(流れと共にいく)。
そんなtomomiは、いつもやす君に呆れられる程のスーパーポジティブ…。。
(たまにスーパーネガティブですが…笑)

そう、流れに逆らわずに、自分の直感を大切にしていきたいと思いますしょぼん
後悔する事が大嫌いなので、
だったら失敗して何かを学べば、自分の経験値にもなるし結局得じゃん!!って思ってしまうのです。
やれば良かった。という後悔が、人生で1番の後悔だと思うから。


何だかじめっとした話しから初めてしまい、すみませんでした汗
気を取り直して、やす君から合格が出た米粉のドーナッツですsei❤

**tomomiのパクモグsmileご飯**


*米粉のもっちもちドーナッツ

【材料/直径8センチのドーナッツ型6個分】
☆米粉→200グラム
☆ベーキングパウダー→小さじ2
☆甜菜糖→40グラム
☆黒ゴマ→大さじ2~3
☆塩→少々
無調整豆乳→200cc
バター→40グラム
(型に塗るバター)→適宜

【作り方】
1、☆をボウルに入れて軽く混ぜる。
2、そこに豆乳と、常温に戻したバターを加えてよく混ぜる。
3、型に分量外のバターを入れたら、2の生地を流しいれる。
4、180℃のオーブンで20分焼いたら完成♪


米粉は薄力粉と違ってふるいにかける必要もないので、
パパーっと作れてとっても簡単ハート
かつ美味しいハート

tomomiはやっぱり米粉がラブなのです(〃∇〃)キラキラ


それでは、今からやす君をおいて、
あるトリートメントを受けに行ってきますはーと
皆様も素敵な週末をお過ごし下さい~seiキラキラ



レシピブログに参加しています。

ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート


いつも応援ありがとうございますseiきらきら!!

ペタしてね


読者登録してね