お豆腐&小松菜入り♪ピリ辛ミートのつけスパゲティ* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

レシピブログ×マ・マーのつけスパゲティのモニターに当選しましたにこにこ

でででんhaert*森ガール*ゆるふわ
**tomomiのパクモグsmileご飯**
早速ピリ辛ミートのソースを使って、アレンジメニューを作ってみましたよniko;

**tomomiのパクモグsmileご飯**
*お豆腐&小松菜入り♪ピリ辛ミートのつけスパゲティ

【材料/2人分】
マ・マー つけて食べるスパゲティ→200グラム
★マ・マー つけスパゲティ用ソース/ピリ辛ミートソース→1袋
★木綿豆腐→1/2丁
★小松菜→1束
★オリーブオイル→大さじ2
★塩コショウ→少々
トマト→中1個
フライドオニオン→適宜

【作り方】
1、トマトはくし形に切っておく。
2、★の材料を全て合わせてミキサーにかける。
3、2をお皿に流しいれ、お好みでフライドオニオンを乗せる。
4、茹でたスパゲティをお皿に盛り、トマトを飾ったら完成☆

**tomomiのパクモグsmileご飯**

お豆腐のおかげでモッタリとしたソースに変身ぴんぽ
麺との絡みがとても良く、ヘルシーなのにとても濃厚な味に仕上がりました(〃∇〃)はーと

ソースに元々入っているお肉がアクセントにもなり、
食感も楽しめるソースに満足でしたsei;



レシピブログの「つけスパゲティ☆レシピコンテスト」参加中
つけスパゲティの料理レシピ
つけスパゲティの料理レシピ





レシピブログに参加しています。

ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート

  
いつも応援ありがとうございますseiきらきら


ペタしてね


読者登録してね