ネバネバ温玉乗せうどん*セ○ン風・野菜のディップソース* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

ぎゃーーーーーえー

長々とレシピを書いたブログ…後はアップするだけだったのにパソコンの調子が悪くて?全部消えてしまいました~(´□`。)汗

うぅ、、気を取り直してもう1回書くぞびっくり




では早速レシピですびっくり

tomomiのパクモグsmileご飯♡
*ネバネバ温玉乗せうどん
*セ○ン風・野菜のディップソース
*米粉の豆乳のシチュー
(レシピはこちら→



tomomiのパクモグsmileご飯♡
*ネバネバ温玉乗せうどん

【材料/2人分】
うどん→2人分
ミツカン 納豆ジャージャー麺→1袋
納豆→2パック
三つ葉→お好きなだけ
温泉卵→2こ

【作り方】
1、細かく切った三つ葉、納豆ジャージャー麺、納豆をボウルに入れ、よく混ぜる。
2、茹でて冷水でしめたうどんをお皿に盛り、1をかける。
3、温泉卵を乗せたら完成☆

先日参加した、ミツカンの新商品イベント(→ )でいただいた納豆ジャージャー麺を使った一皿にこにこ

とっても食べやすい味付けだったので、少し癖のある三つ葉と一緒にはーと
tomomiは三つ葉が大好きなので、1/2袋くらい入れましたが、
思った通り相性抜群で美味しかったです~ぽっはーと



tomomiのパクモグsmileご飯♡
*セ○ン風・野菜のディップソース

【材料/2人分】
マヨネーズ→大さじ2
はちみつ→小さじ1
みそ→大さじ1
ごま油→大さじ1
みりん→大さじ1
白すりゴマ→大さじ1
七味唐辛子→好きなだけ

材料を全て混ぜ、よーく馴染ませたら完成☆


その昔、セ○ンイレブンの野菜スティックが好きでよく食べていたので、
真似っこしてみて作ったソースです♪

生のお野菜をモリモリ食べたい時によく作る、お気に入りnikohaert*森ガール*ゆるふわ




昨日お仕事に行ったかと思えば、
tomomiは今日、明日とお休みを頂いていますうえ

とある所へ、とっても楽しいメンバーで(笑)お出掛けしてきまーす(〃∇〃)キラキラ




レシピブログに参加しています。
ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート


                           ↓    ↓    ↓


レシピブログに参加中♪



ペタしてね


読者登録してね


いつも応援ありがとうございますseiきらきら