オレガノ香る♪グリル野菜のオリーブオイル漬け* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

昨日の晩御飯の主食は、
勿論昨日習ってきたクリームパンniko

メインはどうしようかな~と迷ったけど、
寒かったのであたたかーいシチューを作りました( ´艸`)♪

**tomomiのパクモグsmileご飯**
*バジルたっぷり♪米粉のとろーりシチュー
*オレガノ香る♪焼き野菜のオリーブオイル漬け
*小松菜とトマトの醤油麹&マヨネーズ和え
*クリームパン


スパイスモニターのレシピはひとつづつの投稿になるので、
先ずは副菜からseiハート

**tomomiのパクモグsmileご飯**
*オレガノ香る♪焼き野菜のオリーブオイル漬け

【材料/2人分】
お好きな野菜→適宜
          (今回は人参、じゃがいも、しいたけ、下茹でしたブロッコリー)
オリーブオイル→大さじ1
オレガノ→小さじ1/2~
塩コショウ→少々
★オリーブオイル→大さじ1.5
★醤油→大さじ1.5

【作り方】
1、野菜は適当な大きさに切り、オリーブオイルを敷いたフライパンで両面焼く。
2、そこにオレガノ、塩コショウをふって焦げ色が付くまで焼く。
3、タッパーなどに★を入れたら、2の焼き野菜を入れ、1時間以上おいたら完成☆

冷蔵庫で冷やした状態でも、チンして温めて食べてもどちらでも美味しいですぽっ


焼きっぱなしからの放置・・・❤
とっても簡単な副菜メニューでした( ´艸`)うえ


おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ






レシピブログに参加しています。
ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート


                           ↓    ↓    ↓


レシピブログに参加中♪



ペタしてね


読者登録してね


いつも応援ありがとうございますseiきらきら