『ジャージー』海宝さんのバースデーやりました! | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

『ジャージー・ボーイズ』ビックリマークビックリマーク

毎日満員のお客様に見守ってもらいながら、楽しく大盛り上がりでお送りしております(^ ^)


先日、1日早い海宝さんの誕生日お祝いみんなでしましたー爆笑

{79ED9BC4-E7CF-4737-B631-6D84842AC171}
チームWHITEみんな集合アップアップ

準備楽しかった笑

そわそわしてるみんな
{8534E0FC-4A99-4E23-AD9D-55B9F072B47C}


お花持つ福井さん、
飾り付けする演出の藤田さん、あらた、
花びら配るぼくとヤスさん
戸井さんは何されてるんだろうこれは笑
{3D87E7CD-DA66-43F3-AD75-E1A46B58692B}


急にアタフタして化粧机の下に潜り込み始める藤田さん
{C1A9A8D7-AD1F-4FF8-8E07-CFAC989EB28B}
この後「いや、これぼくめっちゃ目立ってますよねあせる」と言いながらまさかの机の引き出し開けて中に入ろうとする藤田さん笑
いやいやいやドラえもんか( ̄▽ ̄;)
さすが『ジャージー・ボーイズ』演出家。
発想が常人のそれではありません。

海宝さん、本当にビックリされてました笑
{354A6AA2-DDC1-48D6-87D9-C2CC11D95006}
おめでとうございますビックリマーク爆笑

本当に楽しいカンパニーですよ音譜


昨日は!
{D8F47AAF-087E-487A-8EB2-414E4AB30405}
ブラッドブラザーズで振付されてた前田清実先生が見にきてくださいました!

{409CDB4E-24C2-4312-B83F-100056AFACF2}
『愛の唄を歌おう』で一緒だったえのも!


お世話になった方々に見てもらえるのは嬉しいですね(^ ^)



さあ今日はマチネ!
皆さんお待ちしております(^ ^)