大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

~出演情報~




ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』


image

image

【演出】

藤田俊太郎


【場所】

シアタークリエ


【公演日程】

2016/7/1~7/31




②ミュージカル『プリシラ』

image


image


【演出】

宮本亜門


【場所】

日生劇場


【公演日程】

2016/12/8~12/29


テーマ:
『ジャージー・ボーイズ』、毎日満員&スタンディングオベーション、本当にありがとうございます。
とても光栄です!

『ジャージー・ボーイズ』はとにかくコーラスが繊細で、一回一回ものすごい集中力を使ってMPガッツリ持っていかれますが、皆さんの拍手と歓声で「ああ、生きててよかった」(フランキーのセリフより引用)と思うことができます笑


演出の藤田俊太郎さん!
{113FD76A-1FDB-4FF4-AC19-2DE8FBB6CC66}
稽古場から強く感じていましたが、本当に演劇への愛が深い方で!
アフタートークでは「話長い」でイジられてましたが笑、稽古場ではその長い話(笑)がすごく魅力的でした!

この作品のために、決して治安安全とは言えないニュージャージーベルビルに単身乗り込んだんですよ!?(゜▽゜;)
でも日本版『ジャージー・ボーイズ』のチラシ見せたら水戸黄門様の印籠状態だったようです笑

そこで藤田さんが撮った写真、実はロビーに飾ってあります。
皆さん気づきました?

『ジャージー・ボーイズ』全42公演見てくださるのです。
なんとありがたいことか!
いつも「大音くんのハンクやクルーの愛人、いつも変だね!!いいよ!」と笑いながら言ってくださいます笑


最近髪のキノコ具合もますますエスカレートしていって

元々の目標はリンゴスターでしたが
{674527F6-C48B-4ED5-A0A2-2957639C9922}


最近はもはや彼です
{F3801971-3176-4CF3-A5D9-82D9D5A8C12E}


僕の時代を超越した前髪、是非劇場でご確認ください爆弾


藤岡正明さんビックリマークビックリマークビックリマーク
{99EA6078-6C9F-4848-A38F-426F821CFCF7}
今まで何度まささんの歌を繰り返し聴いて真似したことか・・・
今回共演させて頂けて大変光栄です!
そして歌だけでなくまささんには演技面で今回本当にお世話になりまして。
稽古場で、飲みの席で、いたるところで。
ありがたいですm(_ _)m


『愛の唄を歌おう』『Catch Me If You Can』で一緒だった原ちゃん!
{C6DAD171-4EEC-45DC-8F77-BC72AD4A6236}
キャッチミーメンバーの戸井さんと(^ ^)
これに海宝さんもいれば!
「髪型ヤバかったよ」と原ちゃん笑
褒め言葉グッド!

『JAM TOWN』で稽古場ピアノしてくださった杉田未央さん!
{B200D299-68C6-4C02-B9C0-48B540F9467C}

『NY青春物語』で一緒だった愛する弟しほう!!
{19E908E4-14D7-4F2D-9852-A4490801764E}


舞台『蒼穹のファフナー』で衛役立った佐藤翔さん!
{249CA239-16E9-4914-86E5-7D23012B939F}

『Kaleido Scope』でお世話になったえりさんと!
{213158AB-D54F-4C69-8D42-E25EC67DE3CC}

美月!
{59B92CFB-1300-418A-9F24-8C8A2819F4BE}


色んな方に見に来てもらえて、そして「『ジャージー・ボーイズ』よかった!!」と言ってもらえて嬉しいです爆笑


そして誕生日ラッシュは続きましたビックリマークビックリマーク

我らがまりゑさん!!
{D53C5092-5186-440B-99CC-7CDA87DC29F9}
いつもおもしろサプライズを発案されるまりゑさん。
てことで今度はこっちが必死に考えました。
WHITEチームでお休みのはずのみつおさんニックがいたり笑
{7EE99312-6509-4EC8-9B90-CE7F5EFA3700}

演出藤田さんがシアタークリエ館内放送で「ガマンできません!歌わせてください!!藤田俊太郎歌います!!」と言ってハッピバースデー熱唱したり笑

楽しかったです笑



ところで『ジャージー・ボーイズ』ではありませんが、この方の誕生日も祝いましたよ音譜

ジャニーズWEST神チャーーーーン
ビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑
{05438348-3930-4E80-9751-6A76E7F79C81}
ってこの写真には写ってませんけどね笑
焼肉楽しかったです♪
神ちゃんおめでとう!!
劇団新感線頑張ってね!!
めっちゃ観に行きたい!


さあ今日は昼夜アップアップ

頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク

{66228C80-60CD-452B-A0FE-4387880D3C72}



オマケ

昼夜間の我らが音楽リーダーやすさん。

{12918F06-F92A-4711-96F7-3F07A81BE9EC}
芸大声楽科のやすさんレベルになると「寝ると喉が寝てしまう」とかもはや関係ないらしい(・・;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。