『ヴェローナ物語』絶賛本番中!!! | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

こんにちは!!!

『ヴェローナ物語』絶賛本番中ですビックリマークビックリマークビックリマーク

もうずっっっっと本番やりたかったんですよ笑

なぜなら「稽古飽きた」から(・▽・)

いやあのですね、こんなこと言ったらあれですが、コメディの稽古ってなかなか地獄でしたよ笑


なぜなら毎日同じネタやるんですから!
さすがにどんなにおもしろくても飽きます。そして飽きられます。
想像してください、もはや誰も笑わないネタを全力でやる姿を・・・

もう2ヶ月稽古すると「これ一体何がおもしろいんだ??」の領域まで突入します笑

なので早く新鮮な気持ちで見てくださるお客様の前でやりたかった!
反応を見たかった!

いざ幕が上がると・・・

おお!?こんなに笑って頂けるのか!?!?

というのが正直な感想でした笑
嬉しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク

毎回皆様の爆笑を聞いてて幸せですm(_ _)m
ありがとうございます!


大音ティボルトと石橋グレゴリーアップ
{795DF04C-2AD3-49ED-9C57-F011FF9F4E7C}
最高の相方です。
しかしやつのアドリブが面白すぎて舞台上で吹き出してしまうこともしばしば・・・
くそー( ;`´)
明日こそは笑わんぞ


ヴェローナ物語、色々な方が観に来てくれてます爆笑


まず愛の唄を歌おうで共演した、
{89A029AA-3B43-4E05-A274-4C29DDD28D6A}
小山侑紀ちゃん!
久しぶりー!( `▽´)

同じく愛の唄を歌おうの
{4C2ADB72-DC83-431E-B881-4602E290851D}
石丸椎菜!
しいな見に来るとなんか緊張するなー笑


この前の『青い鳥』でライバル猫だった
{2646A80B-2A81-41E3-8475-964404E679C1}
さやかさん!!
ワンちゃん以外の姿も見てもらえてよかった笑



そしてー!!!
{19F5E066-E295-49E0-8ED3-CF9F5EFA972F}
オフィスクロキ集合アップアップ
森山さんとさくちゃん来てくれましたービックリマーク
楽しんで頂けたようでよかったー!


同じく『青い鳥』共演者、
{5CEF9673-BFB0-4B08-BEAB-8E08A26CB777}
皆川美翔ちゃん!
観に来てくれてありがとー!!( `▽´)

そして『Catch Me If You Can』でご一緒した
{9051C90A-486D-4BEF-9614-CB4C12F93A0F}
ゆーじさーーーん!!!
嬉しかったー!( `▽´)
ゆーじさん、『Catch Me If You Can』ぶりに僕またクリエ次でますよー(^ ^)
またゆーじさんと共演したい!
グレゴリーによる僕の吹き出し事故、ゆーじさんは楽しかったそうで笑



そして!まさかの!
『Broadway Musical Live 2015』でご一緒させて頂いた、
{7557DF2C-B22D-4F3E-9D32-9D918D5266E7}
橋内愛子さん!!!
びっくり!(゜▽゜;)
観てもらえて光栄ですm(_ _)m
石畳ネタ楽しんで頂けたようで何よりでした笑

今日は、
{B4A35A67-5002-4489-8E5C-BB7EE67E7ECB}
『リボンの騎士』からけんてぃーとかなみん、そして前のオーディションで一緒だった真ん中れおんさんが来てくださいました!

楽しんでくださったそうな!
よかったー爆笑



さあ残り2日!!!

ティボルトグレゴリー爆進しますので、お見逃しなきよう😎
暴れるぜーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ爆弾爆弾爆弾爆弾