待ちの一日 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

待ちの一日

夕べはどうやって寝たのか?

覚えてないくらい、意味もなく
ハードな一日でしたあせる

朝から娘のちぇり子さんと行った
妊婦検診もいつになく待ち、
( その間、キッズスペースで
フィーバー!! )
その後、耳の調子が悪くて
耳鼻科も受診したら、待ち時間は
そうでもなかったのに、

思いがけず、聴力検査などで
時間かかり、
( この間、看護師さんにみてもらって
たのですが、防音の検査室にも届く
ぎゃん泣き叫び)

締めには病院の売店にあった
シールブックを欲しいと
寝っ転がって、大泣きショック!
( 外でたまに見る、アレ )

…本当、人生修行させられて
ますガーン

帰ってからは、ご飯作って食べて、
エネルギー切れで、うたた寝し、

すると、もう、夕方で…

夕食の買い出し行って、薬も
ついでに取りに行って、

ご飯また作って食べたら、

もう、夜お月様

ちょっぴり愚痴っぽくなって
しまいましたが、

これに、間もなく、ベビーが
もう一人、加わるとなると、

ものすごーくハードだろうなー
って台風

皆さん、どう乗り越えてるので
しょう??

超新米ではないですが、
まだまだ不安な、新米ママでしたダウン
何時に寝たか、覚えてないですが、

一人で起きてしまったので、
活動開始しまーす!!

今日は気分を上げていくぞー!

おーっ!アップアップアップ
photo:01


本当、寝顔は天使にひひ