1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-04

卒園演奏会

テーマ:ブログ
音大の付属の幼稚園生である
ちぇり姉さんたちは、
二年間、楽器なり歌なり、選択したものを
学んできたのですが、

その、発表会の日が、つ、ついに、
やってきましたビックリマークビックリマーク

先生がすすめてくださり、更に、本人が
選んだ曲は
「ラデツキー行進曲」音譜

私も大好きな曲おねがい

ちぇり姉さんもとにかく、ひたすら、
練習しました合格

頑張りました!沢山褒めましたラブ

音楽は心を豊かにしてくれますよね。
続けて欲しいな、と思いますカナヘイハート
(写真と文は別でーす)
{D3DF00E0-4C2D-4D8F-B617-B532756677F4}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-28

顔合わせ

テーマ:ブログ
今年は2年に一度のバレエの発表会が
ありますカナヘイハート

横浜のクラスと合同なので、
皆で、顔合わせがありましたおねがい

当時、2歳だったりんたんも
今年は初めて舞台に立ちますあんぐりうさぎ

ドキドキと、ワクワクです。

元気に電車に乗り、駅からの道を歩いて
いたら、、、

りんたん、コケました無気力ピスケ

コロンと転がり、何故か頭頂部近くに
擦り傷が出来、血が滲んでましたあんぐりピスケ
{B235CC3B-D256-4232-9754-2CE82FD50C02}

泣いたので、思わず、絆創膏を
ペタっとしてしまいましたが、

剥がす時、大変でしたガーン
髪の毛に、しっかりと絆創膏が
張り付いちゃって。

相変わらずおっちょこちょい母さんですえーん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-21

神田雪だるままつりに

テーマ:ブログ
本日の私の仕事の打ち合わせ現場が
近かったこともあり、

気になっていた雪だるままつりに
行ってみました雪

仕事終わりだったので、ヒールで👠行って
しまい、
ツルツルしましたけど、子供達のためだっ!!
{9B216BDD-C522-4E03-BA47-B0C0713910AC}

靖国通り沿いには、
雪だるまが展示されていますラブ

コンテストやってるんですよね。

力作ばかりビックリマーク
{D9C16199-E6ED-4B1F-A0E3-700B23C22B06}
気温が高めだったせいか、凍ってしまって
ましたあせる

スケート状態??

絶対やりたかったソリ滑りは、
ほぼ30分待ちでしたぐぅぐぅ

まずは、妹りんたんを送り出す、ちぇり
姉さんパー
{81751D71-1176-4BFA-A15D-AC732E9892EF}


{4A311F7F-56F0-4B1E-8852-962212B04DB4}
結構スピード出てしまい、硬直気味の
りんたん叫び

{82726220-45B0-41C2-B0AE-F9E54C024656}
姉を心配そうに見つめるりんたん音譜

{D1D8923B-60AE-41B1-8A90-D9C72D5BC615}
ミニ雪だるま、完成〜ラブ

楽しいイベントで、大賑わいでしたアップ

楽しんでくれたみたいで、
よかったですクラッカー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み