マタニティフォト | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

マタニティフォト

今日はマタニティフォトを撮り
ました!!

カメラマンさんに出張で自宅まで
来ていただいて。

ウチの姉のお友達のマッキーさん音譜
お人柄がいいので、本当にリラックス
して撮っていただきましたラブラブ

ちぇり子さんも最近は女性は
大丈夫なのですが、

男性は慣れるまで、あまり抱っこなど
させなくてあせる

場所見知りはしないのですが、
軽く人見知りするんです。

でも!マッキーさんは最初から
平気でした恋の矢

ネコ好きの心優しいお兄ちゃまな
ことが、
きっとわかったのですねラブラブ
こちらが、マッキーさんのサイト。

http://www.kazokuno.info/index1.php
データもくださり、本当に沢山
写真を撮って下さるのに、

実に、リーズナブル!!

出産後、落ち着いたら、また是非
撮っていただきたいです。

お陰様で、
記念に残る、素晴らしい写真を
撮ることが出来、大満足ラブラブ

数百枚の中から、
ビビッときた一枚を載せます。

今、九ヶ月なので、急激に
お腹が膨らみ、
さらに、体重もぐんと増えたので、
私が
パンパンですけど汗
photo:01


マッキーさん、本当に本当に
ありがとうございましたラブラブ