お財布の話 | 多田智美のオフィシャルブログ

多田智美のオフィシャルブログ

声優としてだけでなく、一流の表現人になるぞ!!
との思いを胸に、関西から東京へ進出!!
現在、芸能事務所 海風に所属しています。
http://www.zimusyo-umikaze.com

関東・関西を中心に
声優&ナレーターとして頑張る日々をつづってます♪

暑いですね、、、


でも、お天気の方が好きなんです晴れ晴れヒマワリ






さて先日、母校(大阪府立市岡高校)の東京同窓会がありましたキラキラ





たくさんの先輩方に囲まれて、楽しい時間を過ごしました




なんと最高齢の先輩は44歳も年上!!




母校の出身者は、多才な方がたくさんいて



起業家や博士、先生、作家、大企業でバリバリと働いている方



有名人もなにげにいらっしゃいます。





(私は司会をさせていただいていたので、
残念ながら、写真はほとんど撮っていません、、)




そんな先輩の一人に、袋物作家の方がいらっしゃって、





今回、お願いして、お財布を作っていただきました




モチーフは、子供達の名前から♪





{564D9768-7804-40F1-83E7-073DB59595F8}



素敵でしょ♪




先輩のHPでも、ご紹介いただきましたおねがいラブラブ



こちらから⇩





いまは、白か、シルバーの財布が開運にいいそうですよー口笛




で、その榮工房の芝野先輩。



今年の9月7日から、阪急梅田店で展示会をされるそうなので、



よかったら覗いてみてください!





9/7〜13 阪急うめだ本店10F 
うめだスーク南街区パーク1にて

『青樹庵工房』     出展者 芝野栄です






素敵な作品だらけですよー




勝手にご紹介でーした