多田智美のオフィシャルブログ

声優としてだけでなく、一流の表現人になるぞ!!
との思いを胸に、関西から東京へ進出!!
現在、芸能事務所 海風に所属しています。
http://www.zimusyo-umikaze.com

関東・関西を中心に
声優&ナレーターとして頑張る日々をつづってます♪

最近の出演作品

・とことんエギパラダイス(釣りビジョン)番組ナレーション

 OA時間はこちらから→公式HP
 http://www.fishing-v.jp/egipara/

・J:COM「コープ元気マガジン」ナレーション

  J:COM神戸・芦屋、J:COM神戸・三木、J:COM宝塚・川西で放送中

  
・残酷ホラー映画「おおわいこ」 上田冴子役(近日公開!!)

  公式HP 
http://oowaiko.web.fc2.com/index.html

・『オー!マイキー』(トニー・チャールズ役)

  公式HP 
http://www.fuccon-family.com


・『ハートのつながりを広げていきたい かんでんエルハート』
ナレーション (映文連アワード2013 優秀企画賞受賞) 
  

・TV/R-CM『神戸市長選挙』(歌・ナレーション)

・R-CM 東京ディズニーリゾート(春キャン),panasonic, etc

・店内ナレーション ダイソー

・VPナレーション Panasonic「ふたばくんの冷蔵庫ができるまで」

・その他テーマパークなどキャラ音声



大矢たけはるさんNEWアルバム音譜『綱ぐ』
(朗読で参加していますニコニコ
綱ぐ


2014年1月22日より発売中ビックリマーク

最近のライブ出演

・2013年5月24日 LIGHT UP NIPPON支援ライブ
 (下北沢CAVE-BEにて)

・2013年8月11日 LIGHT UP NIPPON支援LIVEに出演(朗読・歌)
 (名古屋Dreamcubeにて)

・2013年10月20日 TADATOMOバンド LIVE出演
 (大阪LIVE BAR MOERADOにて)

・2013年11月12日(火)LIGHT UP NIPPON支援LIVEに出演(朗読)
(広島CAVE-BEにて)

・2013年12月7日(土)岐阜一宮にて ライブ出演

・2014年1月19日(日)名古屋メニコンホールにて
  大矢たけはるレコ発ライブ『若手月つきを観る会』出演(朗読・MC)




今後の予定


   未定・・・(しばらくお待ちください♪)



出演作品&プロフィール の詳しくはココ↓


http://profile.ameba.jp/tomomi-lib




※直接コンタクト希望される場合は右上にあるメールフォームから
ご連絡ください。



テーマ:
いま初の東北新幹線です。気仙沼市に向かっています。

というのも、、、、東北で花火をあげるお手伝いをするために!!です。



なのに、いま新幹線の中ーーーー


ヒーーーーッ!打ち上げに間に合うか⁉︎





〜〜〜〜

5年前の今日(8月11日)、

2011年3月11日の東北大震災のあと、

暗くなった日本を、東北を、花火で明るく照らそうと活動した人たちがいます。

LIGHT UP NIPPON

詳しくは↓

〜〜〜〜〜〜

以前支援ライブなんかのお手伝いしたことがあったんですが、

今回は、当日のお手伝いをしようと名乗りをあげました✨

が、急などうしても外せない仕事で、、さっきまで赤坂にいて、いま向かっている最中ー




間に合うか!?




先に車で出発した娘たち(友達たち)も、渋滞に邪魔されて、、、

どーなることやら(;´Д`A







せめて、皆さんに知ってもらおうと、、いま投稿している次第です✨





本日の19時より、全国11カ所(+特別開催3カ所)

復興支援の花火があがります

ラジオでの特別番組もあり、インターネットでも中継されます✨

ぜひ、ご覧になってください!!





また支援したいと思われた方は、募金という形でも参加できます。

子供たちを笑顔にする尺玉があがります


ぜひ!







LIGHT UP NIPPON全国一斉花火

■19時〜 花火一斉打ち上げ HPにて生中継!http://lightupnippon.jp/ 

■TFM、FM岩手、dateFM、FMふくしま他コミュニティFM全国49局ネットで19時〜 ラジオ特別番組生放送!radikoでも聞けます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、友人にプレゼントしてもらったレシピ本に



はまっております♪

{477D316F-D0BB-4B45-A466-5E0F7FFFC82A}


ひとりごはんを楽しむコツとか、



日々の生活を丁寧に楽しんでいる様子とかの



エッセイも載ってて、



さらに、食器や調味料に関してページもありで




めちゃ素敵生活本だわー(*☻-☻*)💕




ということで、本も参考にして早速、一目惚れした食器を購入しちゃいました


{F82EDB82-7681-47DE-8DD4-0F0F9511DE92}



そして、手作りの紫蘇ジュースを飲み 
(もらいもの)

{46F878B9-C465-4838-984C-B1574CDFD36C}





あーーーぁぁー!幸せーーーぇ







そして、夜は1人でピザ

{F0508AFB-7AC8-491E-9597-9E85A8746B1C}


だって、、、食べたかったんだもーーーん



こんな日があってもいいよね




さぁ、明日からまた頑張るぞーーーぃ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛ある行動を、心がけています。
(わざわざ言うことではないですが、、)


ですが、たまに、自分のこうなって欲しいという願望が


邪魔をする時があります。



根底は、苦しんでいる人や迷ってる人に、少しでも、良く、楽に、なってくれたらいいな



という思いからの行動なのですが、




それでも、本当に相手がそれを望んでいるのかどうか、



本当はどうしたいと思っているのか、



わからなくなる時は、




私も迷走しちゃって、的外れなことを考えたり



押し付けたり、しちゃいます。





こうなったら、楽になれるのに。


こう考えたら、抜け出せるのに。




でも、それはあくまで、私の自我。わたしの視点。





その人が、望んでいることは、本心は違うのかもしれません。




やるだけのことは、やる!!(提案する)




でも、選択するのはあくまで、本人!!



そんなスタンスで!



 



皆が、笑顔で過ごせますように💕









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。