れじぇペルをお届け、、(´Д` ) | Tomomi Legendのブログ

Tomomi Legendのブログ

Tomomi Legendの歌手と愛と性についてのブログよっ♥️




みなたま、



こんばんわっしょい(´Д` )


じぇじぇです。




前回は、、まさに、、




{1827165A-32B8-44BC-B86C-B2596A95875B}

こんな不細工な気持ちで、、、





ハァハァ、、(´Д` )💦





ブログで、しょうもない落ち込みを殴り書き、、




みなさま、すごく心配してくださり、、


本当に、、


ぽんとに、、。


ぽんとぴ、、、、(´Д` )   ぐすっ


ごめんなさい、、、(´Д` ) ぐすん、、。








う、れじぇは、元気モリマンです(´Д` )💗



そぅ、、私、モリマンなんだよね~~。。
本当恥ずかしいから、ピチピチのずぼんは、
履けないの、、、(´Д` ) 



ふぅ。







むなし。(´Д` )









さてさて!

今夜は六本木リアルディーバスにて、クラシカルに歌います(´Д` )💗
{B1533DC6-5B54-4DB7-BFC1-C6725FA3A5E4}




ぜぃぜぃ、、、(´Д` )💗


今回は、バラードを中心に、いつもとはだいぶ違ったひと夜になりまつ。

私、バラードはあんまり得意じゃないんだけど、
今回は新たな試みを、温かく見守ってもらえたら、嬉しいです。





ピックアップソングは、ゴスペルナンバー!
そして、ベッドミドラーのthe Roseでつ💗




みなたま、ゴスペルってどんな世界か、ご存知でしゅか?(´Д` )



イメージ的にはデカイ黒人のおばちゃん達が大合唱してるイメージでつよね(´Д` )




{E1A77DE8-9FCB-4E03-81DD-3D2523592F9B}




ハーレルーヤ、、、。(´Д` )💗









れじぇもよく知んないけど、歌詞の中に、

HE (彼、、イエス様) とか、ジーザス!って入ってる、キリスト様に歌う曲をゴスペルというのだそう、、、。💗


ロックでも、バラードでも、演歌でも、曲調は関係ないんだって~


今回は、そんなゴスペルに挑戦しまつ💗






でも、おれは、クリスチャンじゃないし、よくわかんないなー汗って方も多いのでは、とおもうの。




今回歌う、His eye is on the sparrowは、




つらく、厳しい道で孤独を感じても大丈夫、彼(イエス様)がいつもそばにいて見守ってくれています


という曲(´Д` )






でも、れじぇは、HE(彼)は、イエス様と決めて歌うことは、今回はしないのです(´Д` )、、








いつもそばにいて見守ってくれている


HE(誰か)の存在、、、💗





それは、今回会場で出会う皆様、


お父さん、お母さん、

きょうだい、

亡くなったじじばばや、

支えてくれる友達、愛する人達、

自分を取り囲む、環境、地球、ぼーるぺん、譜面、マンガ、コンソメ味のポテチ、、、

あいすくりーむ、歌声、、、




もちろん、イエス様、ブッタ、、八百万の神様、、、、






全てが愛おしい、


HE(彼)であると唄います(´Д` )💗



なので、かしこまらずに、



みんなにとっての大切で、


かけがえのない HE(彼)  が、なんなのか、





妄想しながら、





いつも見守ってくれてるんだ、、!💗


やったー(´Д` )!💗




って感じで、





聴いてくれたら幸いです(´Д` )💗






そう、、



これは、、ゴスペルだけじゃない、、、





まさに、、、





れじぇペルっ💗
(´Д` )💗💗💗💗💗💗💗💗💗







そして、今宵は、沢山ご予約ありがとうございます。
今回予約逃してしまた方々、ごめんなさい、

次回もどうぞよろしくお願いします(´Д` )💦
混み合ってご迷惑をおかけするかと思いますが、



休憩時間に、れじぇがマッサージでもしてまわりますので、




どうか温かな心で最後まで、お楽しみ下さいませ💗






今日は、、やるよ!(´Д` )💗







れっつ、、、、







れじぇぺる!!
{D75BB052-144D-463C-AB0E-F47815763EF9}

ブヒーッ(´Д` )💗