リニューアル | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

【告知解禁】


2012年からスタートしたSEASONS。
今年は内容をリニューアルします!


まずはライブチャージについてですが、¥2,500(別途1D)となります。
値上がりとなりますが、これまでと変わらず楽しんでいただけるように、これまで以上に充実した内容をお届けできるように頑張ります!


そしてライブ内容についてですが、リクエスト制ではなく、季節ごとにセットリストは自由にお届けしていきます!
歌いたい時はリクエストにお応えするかもしれないですし、オリジナルのみで構成する時もあると思います!


そしてゲストという形でお呼びしていたアーティストさんですが、今年はツーマンだったり、スリーマンだったり、よりたっぷりとお呼びしたアーティストさんのステージを観ていただきたいと思います!
更に今年は、道外のアーティストさんをお呼びすることにしました!


その第一弾アーティストさんは『やもとなおこ』さんです!


何度も共演させていただいているなおこさんですが、こういったツーマンスタイルは初めて!


嬉しいなぁ😍


新しくなるTomomi SEASONSを新鮮な気持ちで皆さまと一緒にスタートできたらと願っています🌸


これからのSEASONSもよろしくお願いします☺︎


『Tomomi SEASONS〜Spring〜』

■日時:3月29日(日)OPEN18:30/START19:00 

■会場:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y’s CITY BLD 1F)

■料金:¥2,500(別途1D)

■出演:やもとなおこ、Tomomi





Tomomiブタ